星野源と生田斗真は焼き肉やハワイ旅行するほど仲良し!?

星野源

逃げ恥で特に有名になったミュージシャンの星野源と、俳優の生田斗真が、かなり仲が良いそうです。

ぱっとみ、全然違うタイプなので、意外性がある組み合わせですよね。今回は、星野源と生田斗真が仲良くなったきっかけや、仲良しエピソードなど詳しくみていきましょう。

星野源と生田斗真の知り合ったきっかけ

それでは、まず知り合ったきっかけはというと・・・

2006年に深夜ドラマ『アキハバラ@DEEP』(TBS系)で、オタク仲間役として共演したのがきっかけ。当時、星野さんは俳優としても歌手としても知名度が低く、ジャニーズで多くのドラマで主演していた生田くんの方が圧倒的な人気でした。2人は“音楽好き”という共通点もあって意気投合したようです。4才上の星野さんは“斗真はマジでイケメンだ~”とよく言っていましたね

引用:NEWSポストセブン

まさかのオタク仲間という役柄で、ドラマ「アキハバラ」で共演されたのがきっかけなんですね!

星野源さんのオタク演技はなんとなくわかりますが、生田くんのオタク演技はちょっとイメージが湧かないかもw

いずれにしてもドラマ「アキハバラ」が2006年なので、そこから10年以上の付き合いがあるってことですよね。

星野源さんと生田斗真さん、よっぽど気が合うか、話が合うかどちかですね。

二人とも俳優されてるので、演技の話とかでは、もりあがっている可能性があります。また、2018年には、星野源と生田斗真が、焼き肉にいった帰りの写真を週刊誌にとられています。ちなみに、その時の星野源はペロペロキャンディーをなめながら、まじめな表情で歩いている感じだったみたいです。

星野源さんと生田斗真さんの仲のよさが分かり、ほほえましいですね♪

星野源と生田斗真は何て呼びあっている?

星野源は、生田斗真のことをなんて呼んでいるかというと・・・

斗真 と普通にいっているとのことです!星野源のほうが、年上ですし、これは自然ですね。

一方、生田斗真のことをなんて呼んでいるかというと・・・

源ちゃん と呼んでいるとのことです!なんだか、仲の良さが伝わってきますね。

星野源と生田斗真は一緒にカラオケにも!

星野源さんと生田斗真くんの仲の良いエピソードをみていきましょう・・・

焼き肉以外ですと・・・

また生田の印象といえば、と話しながらX JAPANの『紅』を番組内で放送し「以前カラオケに一緒に行った時に歌ってました彼が」と明かしながら、二人の仲の良さをのぞかせていた。

この放送にTwitterでは「再来週のANNに生田斗真は楽しみすぎる!!」「意外すぎる!笑」「仲良いとは知らなかった!大好きな二人だわ」「生田さんと源さんがカラオケに行ってる日本やべえ」「生田斗真がXJAPANの紅歌うの!!?カラオケで!!?ええっ???」と様々な感想が寄せられていた。

引用:TALENTBANK

星野源と生田斗真はカラオケも一緒にいく仲のようです!

生田斗真くんは、X-Japanの「紅」をカラオケで、うたうんですか!!意外な選曲ですけど、かっこいい生田くんには、お似合いの曲かもですね♪

二人で星野源の代表曲「恋」を歌いながら、恋ダンスしてたりとか!?

それはないと信じてますwww

星野源と生田斗真が2人だけのハワイ旅行に!?

そんな親密な間柄の星野源と生田斗真ですが・・・

カラオケや焼き肉会にとどまらず、2人でハワイ旅行にまでいっている!?という噂まであります。

男性2人でハワイって、正直あまり聞かない話ですよね・・・

結論的には・・・

この話は本当なんでしょうか?

プライベート話の最中、星野が「私、星野源と生田斗真、今年の2月に2人でハワイに行きました」と衝撃の報告。きっかけは年末に2人で食事をしている際に、ふと「旅行に行きたい」と星野がつぶやいたことだそうで、「南の島にいきたい」「海行きたい」の星野の提案のもと決行。2月に5日間、2人でハワイ旅行を満喫したことを話した。

引用:モデルプレス

本当に星野源と生田斗真は二人でハワイにいってました(笑)

しかも5日間てわりと濃密ですね!

一線をこえてないことを祈りましょう!

それは、さすがにないかと(^^;

『源ちゃん何が一番楽しかった?』って言ったら、『すごく恥ずかしいんだけど、最終日に斗真と2人でホテルの近くを散歩したこと』って言ったの」と旅での印象深かったことを告白。

引用:モデルプレス

最終日で二人の楽しい時間も、これで終わりか~みたいな感じの散歩だったんでしょうか。

この話を星野源さんが、はずかしがっているところも、かわいいかもですね(笑)

何はともあれ、星野源と生田斗真の仲の良さは、本物でしょう。

これからも、星野源と生田斗真の二人のおもしろい&仲の良いエピソードきかせて欲しいところです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました